スポンサーサイト


正男(まさお)

今年のうちの暖房対策はこたつ。
11月半ばに注文して、届いたのが12月初旬
やっとこ届いたこたつは丸いこたつです
今年のリビング
うぅ~ん、ノスタルジックゥ~~

そ、そんなことはまぁいいとして(笑)

今日は、うちで超プチオフ会(二人だけですから)

お昼頃到着して、そのまま食事へ
腹ごしらえしてから、うちへ戻りました。

まぁ、今回もお土産をたくさんもらってしまった

いらなくなったお帽子をふたついただき、私は着ない着物を
引き取ってもらったのでっす。。

お土産の中に、頼んでおいたものもしっかりありました
それが、猫のあみぐるみでございます。
名前は、考えた挙句「正男」になりました!
正男が来るなり、ボンボンを御対面させてみました
第一声が「うぇー、ぎゃ~はははは」
何度見せても、ボンボンは大笑いしてましたわ。

そんな光景を、正男はこんな感じに思っていたに違いない・・・
正男1
なんで、オレは笑われたのか・・・・

正男2
んん~~?

正男3
んんんん~~

正男4
わからん・・・・

まさお5
んっ!

正男6
背中かいっ・・・・・

本日のプチ妄想劇場でした。。。

楽しいですわね~~、この手のぬいぐるみって(爆)


ブログランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおお

かわいいっ!この猫さん。
背中かいっってほんとにいってそう(爆)

いろいろ遊べるぬいぐるみは、いいね~。
ウチはもうこれ以上増やせないから、今度遊ばせてにゃー。

りお

うん、このあみぐるみいいでしょ~~
作ってくれ~とお願いして、作ってもらったのだよ~~

おぉ~、今度正男で遊んどくれ!

そういえばさ~、3月のビルボードライブ東京
シェリル・リンとレイパーカーjrともう一人わからないんだけど
トリオで来るんだよ~

なんだか、ビルボードライブ、私なんかの年代にはツボな人が
来るね~~~。。
チャカカーンもまだ取れそうだしね~~

今日はながいことおじゃましてもうしわけありましぇんでした~

私は、わらしべ長者になってしまった。申し訳ない。だって、yuriさん、想像を絶するんだもん。「きものいる?」っていうから、「うん!」ってノリで、わらしべもって行ったのにぃ。

ボンボン、大丈夫か?ってくらい、ぎゃあ~っはっはっって、笑ってたね。こっちが、爆笑だったわ。なにがツボやったの?聞いてみたいね。
ありゃ、小さい何かが、ボンボンの着ぐるみきてんじゃないの?

なごみさん

いえいえ、ついつい話しに夢中になりましたね(笑)

着物のことは気にしないでください
なので、もうひとつ正男の友人をお願いしますね~
と、しっかり懇願します(爆)

ほんと、ボンボンにとって正男のなにがツボだったのだろうね~
はちきれそうに笑ってたよね~~
おそらく、ちっこいおっさんが入ってたんだろうね~~

そのネコー

私も以前編んでたんだけど、繋げるの面倒くさくなって、
終わりました・・・あはは。

夕べはありがとさんでした。
高校時の先輩との飲み会でして、
ホール&オーツの大ファンの方がいらしてて、
ファンのサイトがなくなって来日情報が入らない&
最近来日しないと嘆いておられたんですよ。
シャカタクの話を読んだときに、
ライブハウスのスケジュール見てて、
確か来日決定したってニュース読んだ気がする・・・って。
が、酔っ払ってて、ホールの名前思い出せんかったのー。(笑

先輩もめっちゃ喜んでました。
どうもありがとー。

るみた

ホール&オーツね~
確かに来るね、ジョン・オーツだけだけどね~
二人とも来るんだったら、行くんだけどな~

るみちゃんも途中までは編んでたのか~
あみねこ~
これは、おもしろいね
編み物苦手だけど、編んでみたいとおもったわん

ホール&オーツ

おっとがちょい好きなので、
行くかな~?って思って覚えてたんです。

おっと曰く、彼らはめっちゃめちゃ仲悪いので、
一緒に活動するのは、ありえんらしいです。
先輩にも確か2人ちゃいますよ・・・って言ったら、
うん、うん、わかってるっていう反応でしたから。

基本面倒臭がりなので、
編みあがってから、
パンヤやフェルト買って来るにも時間がかかり、
やることに間が空いてしまったら、
気持ちが盛り下がってしまってねー。

あみねこ編んでしまえば、めっちゃ簡単よ。

おもしろかったですv-10
ねこちゃんの表情とコメントがぴったりです☆

こたつ、暖かそうですね^^^

るみた

そうか~、仲が悪いのか~
あそこは行ってみるといいよ
雰囲気も良いし、カジュアル席でも充分楽しめるし
ドリンクつきだしね。。

あさがおさん

このあみねこの、本も面白いですよ~

思わず、今日買ってしまいました。。
作らなくても楽しめる感じです

こたつ、やっぱり暖かでよいです(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
