スポンサーサイト


ゆる~い

今日はバイトです。

なんだかお腹壊してしまい
そして、仕事はちょっとバタバタしました
なぜか乗らない土曜日です。。

そんな日は、映画でも見ようと・・・・
ハードなものはいけません、ゆるい感じのものがよろしぃ
そこで、かもめ食堂よりもゆるいといわれているめがねを見ることにしました。
めがね(3枚組) [DVD]めがね(3枚組) [DVD]
(2008/03/19)
小林聡美

商品詳細を見る

とっても好きな小林聡美さんともたいまさこさんが出ている映画でございます。

まぁ、まぁ、ゆったりした映画でございますな
かもめ食堂もなかなかゆるめの映画だと思いましたが
こちらのメガネは倍以上にゆるいですな。

内容もあるようなないような・・・
ちょっとファンタジーみたいだなと感じましたね(yuri的)
今までは、まったりしたいときやボーっとしたいとき
かもめ食堂を繰り返し見ていましたが、今度はめがねも仲間入りしそうです
このゆる感がたまらなく好きですな、私は。。。
メルシー体操も覚えようかしらね~(笑)
*劇中に出てくる体操ですが、これまたゆるいんです

なんとなく、気分もいい感じになったので
明日のお休みは、朝からバッチリ人形作りに励みますさ~~
いつ頃できるかな~、染子は・・・・
今年中には仕上げたいところだけど・・・・
次から次へと、妄想ばかり広がってしまっているのだ。。。
染子の飼い猫のぬいぐるみの素材はどうしようかとかね
そうそう、染子には愛猫がいるんでございますよ
名前だけ、先に教えちゃいましょう~

ネコなのに「ジョン」という名前ですよん
本当は「ぺス」にしたかったのですが、旦那にいくらなんでも古すぎるといわれました。
でも、染子の愛猫だよと言いましたが
せめて「ジョン」くらいにしといたらと言われました
「ジョン」だってけっこう古臭い感じしますよね~~


ブログランキングに参加しています~
ポチッとクリックよろしくお願いしますだ~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

信じられないかもしれませんが、14日前まで視力が【0.02】だった女性が、今や【0.9】まで回復しています。しかも、手術を一切しないで・・・その女性が、井上さん(21)です。実は、一切お金をかくなくとも!レーシックをしなくとも!視力を回復させる方法があ...

コメントの投稿

非公開コメント

めがね

観ました。DVD借りて。
「かもめ食堂」のゆるさがツボにハマってしまって。
聡美ちゃんともたいさんのコンビ、絶妙ですよね。

この映画の食堂が好きなんです。
食い入るように観てました。カワエエですv-10
もたいさんが作るかき氷もやたら美味しそうだったなぁ。

一緒に観てたダンナとメルシー体操に挑戦しましたが、
あの間合いがなかなか難しかったです(笑)

個人的にはまた類似編望むです・・・

マユさん

そうなんですよ~
あの二人は絶妙なのですよねぇ~

やっぱり猫がすきから好きだったのですよ

食堂いい感じですよね~
ある意味片付けすぎていないところが好きですね~

メルシー体操はほんと間合いが難しいですよね

私もこの手の作品望みます(笑)

ジョン・・・ぺ、ぺすよりも、よいと思います。
いや、いっそぺすの方が良いのか?
この子も、ゆるい?yuri妄想ワールドの仲間になっていくんですね。

どこへ広がっていくのか、楽しみに、そっと見守らせていただきますわよ。

ダム行ってきました。広!綺麗!食べた!ありがと!

だりあさん

ぺスよりジョンのほうがよいですかね~~?

妄想world全開ですよ(笑)

ダム行ってきましたね
すごいでしょ~~、ちょっとびっくりでしょ~
私もびっくりでしたけど・・・

わたしも観ました!

はじめまして!
わたしも観ました。
ほんと、ゆる~い映画ですよね。
でも、すごく好きです。
メルシー体操、はまりそう・・・

わたしも感想をUPしているので
良かったら遊びに来てください!

永岡瑞季さん

はじめまして、コメントありがとうございます

めがね、良い映画でしたね
私は映画にはへんてこな趣味があるんですよ(笑)
めがねのようなゆるい映画が好きだったりもするんですけど
ロード・オブ・ザ・リングとか冒険物が好きだったり
かとおもえば、ホラーとかもけっこう好きです

ちなみに、ジョニーデップは人間が好きなので
彼の出演映画は全部見ているかも(笑)

最近は、邦画がとっても気になってます
映画館に行ったり、しょっちゅう見たりということもないのですが
たまに見たとき良い映画に出会うと得した気分になったり
道が開けたりします。

あとで、感想見に行きますね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
