

ユザワヤへ行ってきた。

明日はバイトお休みだし、やはり今日はユザワヤへ行くことにした。
相変わらず、いつも混んでいるな~

先日、バラ柄の生地を見つけて取り寄せたのだけど
その裏地を買いに行ったのです。
今回のバラ柄の羽織っぽいもの、裏をどうするか考えていたのよね
ちゃんとキュプラを使うか、それともリバーシブルにするか
リバのほうが楽は楽なんだけどね~
とか思いながら見ていたら、なかなか良い感じの生地を見つけました
ひょうたん柄、かなり粋な感じなんですか、リバにするならありかな~と
出来てからのお楽しみですが、毎度おなじみの変り羽織ですがちょっとデザインを変えてみます

それと、刺繍しないけど刺繍糸買ってきました~(笑)

なんやかんやと、いろいろ材料系は増える一方だわ~
消化しなくちゃ~~~~


今日のボンボンちゃんは
猫に狙われる
昨日の続きみたいな画像です
さて、ボンボンは何を叫んでいたのでしょう~
この画像からみますと
「僕はおいしくな~~い」
猫に訴えていますね・・・・・??

フフフッ、やっぱりお馬鹿だわ~~


ブログランキングに参加しています
この訴えに賛同してくれる方してくれない方
ポチッとクリックお願いします~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


ユザワヤに行きたいな~

先週の木曜日からバイト休んでいたんですが
今日から復帰しました。
復帰早々、システムトラブルに見舞われましたわ~~
ほぼ 1時間なにも手がつけられず・・・・・

家にいるときは、ほとんど咳も出ないのだけど
やはり、会社は埃っぽいのか咳が出てしまいます
明日からはマスクしよう~~

家に帰ってきてから、ふと、ユザワヤ行きたいな~と思ってしまった
欲しいものがあるのだけど、うちの町にはないのだな~
ユザワヤに行けば絶対あるものなので、明日か明後日行こうかな~

ちょっと元気になったからか、行きたいところがいっぱいだ~


本日の画像は~
ちょこっと手を加えちゃいました

「ボンボン主演映画全国一斉ロードショー!!」
ぼんぼん映画

へへへっ、、、お馬鹿だわ~~


ブログランキングに参加しています~
ボンボン主演映画があったらほんとに見てみたいかもと思った方思わなかった方
ポチッとクリックお願いします~~(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


ぼんぼん有名雑誌の表紙を飾る?

ヴォーグ
すごいでしょ、すごいでしょ!
あの有名雑誌「ヴォーグ」の表紙をボンボンが飾りました~~~

とか何とか言っちゃったりして~~(笑)
これはお友達のところで紹介されていた画像加工するHPで作ったものです~~

雛形というか、背景画像となるものがたくさんあって
その中から使いたい画像をクリックして、自分の載せたい被写体画像を参照すれば
こんな画像があっという間に出来るのだ~
これは楽しいですよ~

ここから、行けますよ~

ブログランキングに参加しています
ポチッとクリックよろしくね



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


悲しいお知らせ

今日は早い更新です。
今朝、バホ@ボタンインコが天国へ旅立ちました。
昨日の朝は何も変わらないいつものバホでした
病気でもなく、何にも変わらなかったのに・・・
私がすこし出かけている間に何かあったのか
気がついたときは、少し元気がないかな~と思ったくらいでした
餌も食べていたので過信していました。
旦那が朝3時半ごろ起きたときはもうダメでした
スマイルバホ

私が寝るとき、バホのカゴに手を入れたらいつもなら噛み付こうとするのに
昨日はなぜか頭を掻かせてくれました、とっても気持ちよさそうで
珍しいな~と思った反面不安もありましたが、餌も食べてるし保温もしてあるのでと
様子を見ることにしたのですが・・・・
バホは最後に甘えてくれたのかな~~と思います
あまりに突然で、すこしパニックになりましたが
うちにはボンボンやブータンがいますので元気になりたいとはおもいます
何度も何度も大切なペットが逝ってしまう経験はしていますが、何度も辛いです
ましてや、少し前まで元気だったしまったく逝ってしまうなんて思ってもない子だったので
とっても辛いです。。
飼い主としての自信もなくしてしまいそうです

8年間とっても楽しませてくれたとても賢い優しいバホでした。

さっきバホの写真を探していたときに、あるmovieを見つけました
バホのmovieが残っていた物がありました。
このmovieは、すでに天国に逝ってしまっている、バホと仲良しだったオカメインコのごまめが
バホにミッキーマウスマーチや明日があるさを聞かせようと、追っかけまわしているmovieです
バホは迷惑なのだか楽しいのか?

きっと、ごまめがそこまで迎えに来ていると思ってます
天国でまた2羽が楽しく仲良く歌って遊んでくれたらよいな~と願います。

他の子たちは、元気です
ボンボンは泣いている私に「どうした~?」と何回も聞いてきました
それがけっこう辛かったりしますが、この子達のために泣いてばかりはいられませんね。
旦那はバホをとっても可愛がっていたのでかなりのショックなようです
必至で堪えているようです。





にほんブログ村 鳥ブログへ

ボンボンが好きな季節到来

決してボンボンが冬が好きなのではありません
冬にたくさん美味しい種類がでる果物が大好きなんです
はいっ!それはりんごでございます
りんごといっても、高級りんごは好きではないのです(笑)
ちょっと酸味がある、歯ごたえシャキッとしたのが大好きです

本日はうまくそのりんごに当たったようですよ
ではでは、ボンボンmovieをお楽しみください


-追記-
みなさん、B級グルメグランプリを知ってますか?
このたび、B-1グランプリにおいて
私の地元の厚木シロコロホルモンが優勝しました~
バンザーイ、バンザーイ


ブログランキングに参加しています。
順番にポチッとクリックお願いします~



にほんブログ村 鳥ブログへ

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
